BUTI-BBS~幻想掲示板~ 95487

RN<-リレー小説->

1:利久 :

2011/02/21 (Mon) 02:50:21

マジで成功させたい。
4回やって全部ミスってるから、5度目の正直!!
変な方向に曲げるのだけはやめて!!

ルールは特になし。
書き方は自由だし、連投もアリ
挿絵描いてくれてもいいんだよ。はい。
被った時は先に投稿した方の優先で
挿絵ある場合はそっち優先
あと安価で繋げてね>>1って感じで

まず、話を考えよう。なんかあったら言ってみて

11:アリア ◇fr2FETe1Ug :

2011/11/02 (Wed) 12:14:37

>>10

「え……?」

なんだろうこの素晴らしい重量感は――なつかしい。

そうだ昔、近所のトシ君と遊んだとき彼の自転車の下敷きにされたんだった。ただ、今俺の背中にある重たい何かは、その時の比にならないくらい重い。

上半身が動かせないので首から上だけを動かして、正体を見る。

目の前に思春期男子ならだれもが憧れる秘境が、ない。あるのは今にも俺の顔面を踏んでやろうとしている靴の裏側だけだ。

「ちょ、待ってく――」

遅刻した俺の顔には見事な靴裏の型が付いていた。これで今日の俺はクラスの笑われ者だ。

なぁ、お願いだ。誰か俺の心の涙を拭いてくれ。

教師には怒られ、クラス中から笑われた。

担任の山田先生よ。お願いだ。遅刻した俺を怒るのは構わない。でも半笑いで怒らないでくれ。中途半端だから結構傷ついたじゃないか。

自分の席ですねる俺に声をかけてくれたのは、ほかの誰でもない。そう、中村君だ。彼は、昨日俺の消しゴムを拾ってくれたんだ。それから俺たちは仲良しさ。

「その靴跡は、ウケ狙い?」

前言撤回だ。

そうだよな。消しゴム拾ってくれただけの人が俺のことなんか慰めてくれないもんな。

いや、中村君よ。君が悪いんじゃない。君のことをいい人だと言った、あの金子が悪いんだ。そうだ、そうに違いない。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.