BUTI-BBS~幻想掲示板~ 95496

RN<-リレー小説->

1:利久 :

2011/02/21 (Mon) 02:50:21

マジで成功させたい。
4回やって全部ミスってるから、5度目の正直!!
変な方向に曲げるのだけはやめて!!

ルールは特になし。
書き方は自由だし、連投もアリ
挿絵描いてくれてもいいんだよ。はい。
被った時は先に投稿した方の優先で
挿絵ある場合はそっち優先
あと安価で繋げてね>>1って感じで

まず、話を考えよう。なんかあったら言ってみて

13:アリア ◆fr2FETe1Ug :

2011/11/06 (Sun) 17:13:38

>>12

「おい――」

金子への呼びかけは休み時間の終わりを告げるチャイムに遮られた。

仕方ない今回はこれくらいで、いやいいや。

2時間目の数学は非常に眠たい。この教師は催眠魔法でも使えるのか? もしそんなファンタジックな世界なら是非お相手していただきたいね。もちろん俺は勇者ね。

それにしてもさっきの金子の態度は酷くないか? 今までにこんなことは……あったな。それもかなりの数。なら仕方ない。

何よりも問題なのは、俺が嫌われているかどうかってことだな。別に嫌われてるからってどうってことはないけど。一応休み時間に訊いてみるか。

授業とは別のこと考えると案外授業ってのは早く終わるもんだな。新しい発見だ。

誰かに尋ねる前に、トイレに行っとこう。

目の前を歩く見知った後ろ姿はもしや――。そいつは俺と同じ目的地へ向かっていた。そう、女子禁制の男のたまり場、男子トイレだ!

いや、別に強調する意味はないんだけどね。まあご愛敬ってことで。

目の前を歩いていた男は、個室に入った。あいつがそうするのはいつものことだから特別気にすることはない。

「よう」

声をかけてきたのは同じクラスの棚辺だ。

「ああ、先に来てたんだな」

こいつは、とりあえず用をたすのが非常に遅い。これはこいつのステータスだから仕方ないけどな。あと顔が中々よろしい。

棚辺と一緒にトイレへ行くと長いのであまり一緒には来ない。というよりつるんでトイレ行くってどうよ。俺もよくやってるけどさ。

先に教室へ戻る。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.