BUTI-BBS~幻想掲示板~ 95482

RN<-リレー小説->

1:利久 :

2011/02/21 (Mon) 02:50:21

マジで成功させたい。
4回やって全部ミスってるから、5度目の正直!!
変な方向に曲げるのだけはやめて!!

ルールは特になし。
書き方は自由だし、連投もアリ
挿絵描いてくれてもいいんだよ。はい。
被った時は先に投稿した方の優先で
挿絵ある場合はそっち優先
あと安価で繋げてね>>1って感じで

まず、話を考えよう。なんかあったら言ってみて

43:アリア ◆fr2FETe1Ug :

2013/05/10 (Fri) 12:30:27

>>42

はてさて、アリスさんにキャラクターが定着した(発覚した)とこは喜ぶべきところである。その方が俺としても接していきやすい。人格破綻者や多重人格の人間との付き合いは難しいだろ。その点からすれば、アリスさんはただの嘘つきってだけで、見た目もいいので問題なんてどこにもないだろ。問題はそれよりも――。

「なんでこんなことになってんだよ」

なんとアリスさんの発言は嘘だらけであったようで、ウソがばれた途端サヤさんとマキさんも保健室に入ってきた。それだけならまだいい。なんで俺に絡んでくるんだよ。嬉しいけどさ。

「アキラ。ゲンキ君って彼女もち?」

なんだよその質問。意味が全く分からないよ、マキさん。

「知らんな。本人に訊いたらどうだ?」

「それもそうだね。ねえ彼女いる?」

なんとまあストレートな質問だな。その分、正直に答えないと後が怖い。

「……いませんよ」

「そうなんだ。モテないんだ」

余計な御世話だよ。なんだよ、てっきり「えぇー、こんなにカッコいいのにぃ」みたいなこと言われると思ってたよ。

……え? 自惚れすぎだって? わかってるよ。でも期待ぐらいさせてくれよ。こっちはよくわからない女性3人にちょっかい出されてるんだ。少しくらい幸せな妄想はさせてくれ。でないと精神的につらい。

「やめてあげなよ、マキ。でも彼女いないんだね。こんなに――」

おっと、妄想が現実になる時が……。

「キュートでプリティーな顔してるのにね」

嫌だ、現実に帰してくれ。かわいいならまだよかったよ。なんだよその表現。男は結構傷つくんだよ。俺は最近話題の男の娘やオネエ系男子でもないし女装趣味はない。いたって健康的な男子高生だ。

いい加減この調子ではヤバい。保険医に助けを求めねば。そう思い保険医に目をやると。

「女装か……」

何不吉なことつぶやいてくれてんだよ。こっちの身が危険になるだろう。

「あ、いいね。女装させよう」

ほらぁ、サヤさんが変なこと言い出したじゃないか。どうやって収拾つけるんだよ。

「確か、このあたりに女子の制服が……」

「何してんだよ。冗談にしてはいきすぎだぞ」

「何言ってるんだ。冗談なわけないだろう。私はいたって真剣に女子の制服を探してるんだ」

お前は俺の服のサイズとかわかってそうだよな。保険医だし。しかし、どうやって抜け出そうか……。

「ゲンキ、ほらこっち」

サヤさん、マキさんが保険医とともに制服を探し始めたとき、アリスさんが俺に声をかけてきた。

「ほら、今のうちに逃げなよ」

「あ、ありがとうアリスさん」

俺はアリスさんに礼を言って彼女に背を向けた。そして――。

カチャッ。

ん? 何の音だろう。心なしか俺の手に重さが……。

手錠がかかっていました。これどこから持ってきたんだよ。

「逃がさないよ」

アリスさんって嘘つきだったの思い出したよ。なんだかもう諦めよう。さっさと楽になろうじゃないか。そうさ、この人たち以外に俺の痴態を見せることはないだろう。そうだ、ほんの少しの我慢だ。よし、腹は決めた。さあどんと来い。

「覚悟は決まったのか」

手に女子の制服を手にした保険医。

「まあ、な」

「そうか、なら次なるゲストだ」

「へ?」

「入ってこい」

保健室の扉から、汐織ちゃんが入ってきた。俺は、全力で逃げようとしたが大人の女性4人に必死の抵抗もかなわず捕獲された。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.