BUTI-BBS~幻想掲示板~ 95496

RN<-リレー小説->

1:利久 :

2011/02/21 (Mon) 02:50:21

マジで成功させたい。
4回やって全部ミスってるから、5度目の正直!!
変な方向に曲げるのだけはやめて!!

ルールは特になし。
書き方は自由だし、連投もアリ
挿絵描いてくれてもいいんだよ。はい。
被った時は先に投稿した方の優先で
挿絵ある場合はそっち優先
あと安価で繋げてね>>1って感じで

まず、話を考えよう。なんかあったら言ってみて

44:アリア ◆fr2FETe1Ug :

2013/05/17 (Fri) 12:33:11

>>43

捕獲されてからのことはここでは語るべきではないだろう。別に公的に見せられないようなことがあったわけじゃない。ゴールデンタイムに放送しても大丈夫な内容であったことは明白だ。しかし、俺が知られたくないのだ。ただでさえ暴落している俺の株をこれ以上下げるべきではないのだ。これ以上人間として終わりたくない。

そんなわけで、女性陣4人にひどく辱めを受けました。汐織ちゃん参戦によって何かイベントは起きるかと思ったが、別人格の彼女を見ることができたということぐらいしかこれといって良いことは起こらなかった。そう、良いことは――だ。

当たり前だが悪いこともあった。それはすでに言った通り、俺の口からは言えない。ふとした拍子に誰かが口を滑らせるなんてことがあり得るが、まあ大丈夫だろう。

それで今日は忘れたい事件ランキングトップ3ランクインの事件発生の翌日だ。あの後保険医はアリスさん、マキさん、サヤさんと共に同窓会に向かった。汐織ちゃんはなぜだか満足そうな表情で保健室から出て行った。あれは、なんだったのだろう。考えたくはないが気になる。そのうち彼女のほうから話してくれるだろうか。

昨日のことを俺は7割ほど記憶から抹消して、精神的に落ち着いたので登校した。いつもより遅い時間に着いたので教室にはクラスメイトがほとんど揃っていた。教室に入り、自分の席についている金子に挨拶をした。

「よう、金子」

「…………」

金子からは返事がない。ただの屍ではないようだが(実際こっち見たし)、その目からは憐れむものを見る視線を感じた。

「な、なんだよその目は……」

そう俺が言うとおもむろに金子が携帯電話をポケットから取り出した。そして、俺に見ろということなのかメールを見せてきた。金子のケータイを拝借して、メールの内容に目を通した。

『最上階のたまり場の諸君、及びその友人たち

このメールを読んで添付データを確認し感想を送ること。

さもなければ、あの教室のことを職員会議で報告する。

高枝晶』

一体なんだ? 添付データ?

ああ、あったこれか。添付されているデータを開くとディスプレイには――昨日の俺の痴態(目線付)が映し出された。

「――――――っ」

声も出ないほどに驚いた。いやいくらバレルとはいえ早すぎるだろう。日付は、昨日の19時。完全に同窓会中じゃねえか。あいつやりやがったな。

俺は律儀に授業を全て受け終えてから放課後、再び保健室へと向かった。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.